10/2(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様グループの皆様です。高校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に浅間山登山をされてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真の雰囲気が良かったのと、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食セットをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

浅間山登山のご案内

浅間山は、浅間山荘口(火山館コース)、車坂峠口(黒斑コース)の2つの登山口があり、分岐点も複数あり、体力に合わせていろんなコースを選ぶことができます。「いいとこどり縦走コース」(長野県佐久地域振興局)は、「いろんな景色を一度の登山で見たい!」、「行きと帰りは、違う道を通りたい!」そんな方におすすめです。

コースタイム6時間以内で、黒斑山、蛇骨岳、仙人岳という3つの頂(ピーク)からの絶景を臨み、進むごとに大きく迫る浅間山や箱庭のような「湯の平」など変化に富んだ登山を楽しめます。

こもろ観光局では、「浅間山縦走マイカーお届けサービス(こもろ観光局)」を11月末まで実施中。登山の前々日15時までに申込いただき、車坂峠口にある高峰高原ホテルのフロントに鍵を預ければ、下山時に浅間山荘口にマイカーをお届けします。

浅間山登山のご案内  はこちら

これから秋の登山やウィンタースポーツにJENNIEをご活用ください!

 

10/2(土)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様とN様のカップルのお二人と「ピピ君」チワワ4才男の子と「リリちゃん」チワワ3才女の子です。リピーターのお客様で、前回はソラにお泊り頂きました。チェックイン前に、北軽井沢の浅間牧場へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでハンバーガーセットをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、前回のご宿泊が良かったので、今回もお越し頂きました。今朝はカフェでコーヒーをお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。マックスは寒くなく良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/23(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「It was confortable. I recommend this place for families with young kids. My daughter enjoyed the
tree house.」(快適でした。 小さなお子様連れのご家族にはこの場所をお勧めします。 私の娘はツリーハウスを楽しんでいました。)
ありがとうございました。