11/2(火)ピグにお泊り頂いた、兵庫県からお越しのO様ご夫妻と「Flan君」フラットコーテッドレトリーバー1才男の子と「Lio君」パピヨン8才男の子です。チェックイン前に群馬県の草津温泉を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、ノンビリと寄り道しながら帰られるご予定です。ピグは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

10/29(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「ドッグランがとても良かったです。 またよろしくお願い致します。」
ありがとうございました。

 

11/1(月)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「楽しいひとときを過ごさせて頂きました。お部屋で、温かいお鍋が食べられて、とても良かったです。エアコンもしっかり完備されており、寒さも全く感じませんでした。ありがとうございました♪」
「この度はありがとうございました! トレーラーハウスに泊まってみたかったので、とても楽しかったです。美味しいご飯とサウナもありがとうございました♪」
こちらこそありがとうございました。

 

11/4(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ご夫妻と「まめちゃん」トイプードル14才女の子と「そら君」トイプードル12才男の子です。チェックイン前に御代田町の蕎麦「地粉屋」さんでお食事されて、TURUYAさんでお買い物されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお料理をされてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ゲージなどの規制が無い事でお決め頂きました。チェックアウト後は、御代田町のパン屋さん「パントゥルーベ」へ行かれるご予定です。モコは使い心地も良く、中が広々として良かったですとお言葉を頂きました。またJENNIEは静かで、ゆっくり出来て良かったですともおっしゃって頂きました。