10/28(木)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様と上田市からお越しのR様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。サウナをご予約頂き、ご到着後にご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーが珍しくてお決めになったそうです。。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、上高地へお出掛けになるご予定です。マックスの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

10/25(月)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「到着時間が遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが暖かく出迎えて頂きました!お部屋も想像以上に可愛らしく、寒いかなぁとも思いましたがトレーラーの中はとても暖かいので過ごしやすかったです。帰る際も車まで送って下さり美味しいお蕎麦屋さんの情報も教えて頂きありがとうございました!スタッフさんの笑顔も素敵でいい思い出作りが出来ました!また機会があれば他のお部屋も泊まってみたいです。」
こちらこそありがとうございました。

 

10/28(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「初めてのトレーラーハウス滞在でしたが、お家のようでとても快適に過ごせました。送迎やレイトチェックアウトなどご丁寧に対応いただき助かりました。」
ありがとうございました。

 

10/30(土)モコにお泊り頂いた、群馬県からお越しのT様と長野市からお越しのT様と神奈川県からお越しのA様です。それぞれがご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。少し寒かったけど楽しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、写真を見て良さそうだったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは気に入って頂いた様で、トレーラーハウスの前でお写真を何枚もお撮り頂きました。