11/29(月)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのU様とK様カップルのお二人と「アンちゃん」ビーグル3才女の子と「シェーンちゃん」ダルメシアン5ヶ月女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで、地元信州産「キノコの炊き込みご飯」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスなのでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、ドッグランでワンちゃんと楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、諏訪にあるドッグランへお出掛けになるご予定です。

 

 

12/3(金)ピグにお泊り頂いた、長野県からお越しのH様ファミリーの皆様と「さびと君」トイプードル1才男の子です。以前キャンピングトレーラーのマックスにお泊り頂き、今度はトレーラーハウスに泊まろうとインターネットの旅行サイトからご予約を頂いたリピーターのお客様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで、「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。その後、カフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは暖房もしっかり効いていて、寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

12/4(土)ソラにお泊り頂いた、富山県からお越しのS様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」チワックス女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ソラの写真が可愛かったのでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと家族全員で楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。