2/17(木)~19(土)2泊モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ファミリーの皆様と「つくねちゃん」シーズー1才女の子と「チクワちゃん」チワワ7ヶ月女の子です。ご滞在中は、中軽井沢の「ケラ池スケートリンク」へお出掛けになったり、旧軽井沢でお食事をされたりしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。同じ部屋でワンちゃんと過ごせるホテルは少ないので、JENNIEが見つかって良かったとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。モコは寒く無く快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

ケラ池スケートリンク はこちら!  :TEL ピッキオ 0267-45-7777
ピッキオの前にある「ケラ池」には、秋の紅葉の時期からスケートリンクが現れます。そして、寒さが増すごとに池一面の氷が厚さを増し、厳冬期には天然氷でのスケートもできるようになります。森の小鳥の声に軽井沢の自然を感じながら、氷上散歩を楽しんでみませんか?スケートの後は、リンクサイドの薪ストーブを眺めながら、ホットドリンクでくつろぎのひとときを。

 

 

2/12(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても清潔でおしゃれで素敵な空間でした。またきたいです。」
ありがとうございました。

 

2/14(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「最高です!」
「とても親切で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

2/17(木)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「清潔感があり、お部屋の雰囲気もとても良かったです。 ツリーハウス等、お部屋以外にも楽しめる場所があり気分が上がりました。 対応も丁寧で良かったです。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。