7/12(火)~14(木)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「あずきちゃん」シーズーMIX7才女の子です。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、「白糸の滝」を観光されたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。ルームサービスでハンバーガーやビッグバーガーをお召し上がり頂きました。毎朝、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢の発地市場へお出掛けになり、野菜などを購入されてからお帰りになるそうです。ソラは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

7/11(月)~13(水)2泊ピグにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのF様よりレビューを頂きました。
「とても快適に過ごせました! 特にレストラン横のウッドデッキで、Wi-Fiのスピードが100メガを超えていて、快適に仕事も出来ました」
ありがとうございました。

 

7/13(水)モコにお泊り頂いた、鹿児島県からお越しのE様よりレビューを頂きました。
「お部屋も綺麗で、スタッフの方も優しく、快適に過ごせました。次回はサウナを事前に予約してから利用したいと思います。」
ありがとうございました。

 

7/16(土)ソラにお泊り頂いた、愛知県からお越しのW様ファミリーと「シフォン君」マルプー5か月男の子です。チェックイン前に駒ヶ岳のドッグランへ行かれてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでロコモコ丼をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでドッグランもあることで、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラもドッグランも良かったですとお言葉を頂きました。