7/30(土)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ご夫妻と東京都からお越しのM様ご夫妻と「すみれちゃん」ミックス8才女の子と「れんげちゃん」ミックス4才女の子と「ルパン君」ヨークシャーテリア14才男の子です。奥様同士がお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に、旧軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお寄りになってからお越しになりました。ご夕食にバーベキューをバーベキューハウスでお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、御代田町の雑貨屋さん「what?」へ行かれるご予定です。ソラは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

8/1(月)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ファミリーの皆様と「オヌちゃん」マルチーズ×チワワ4才女の子です。チェックイン前に群馬県の「ロックハート城」や草津温泉の「湯畑」などを観光されてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。ご朝食はカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く、また来たいですとお言葉を頂きました。

 

 

8/3(水)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫妻と「バロン君」ボーダーコリー3才男の子と「ディアナちゃん」ボーダーコリー5か月女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」やアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をティエンダ前でお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングにご興味がありお決め頂きました。朝食もティエンダ前でご自身で温めるタイプをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ティエンダの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。