7/1(土)ピグにお泊り頂いた、石川県からお越しのO様と神奈川県からお越しのK様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢駅周辺を観光され、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスで、設備利用をされてバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスに泊まってみたかったのと、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。ご朝食はカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

7/4(火)RVパークをご利用頂いた、京都府からお越しのO様ファミリーの皆様と「クムちゃん」トイプードル6才女の子です。チェックイン前に諏訪湖を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで軽井沢近辺でRVパークを探されて、ワンちゃんも大丈夫でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光されてから、長野県と群馬県の県境にある「熊野神社」へお出掛けになるご予定です。RVパークは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

熊野神社:〒389-0101 長野県北佐久郡軽井沢町峠町9番地
TEL&FAX:0267-42-3490

7/4(火)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのY様ご夫婦と「ムック君」ゴールデンレトリバー11才男の子と「リュウ君」柴犬11才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでRVパークを検索されて、この辺りは他にはなくお決め頂きました。チェックアウト後は、上田市周辺を観光されるご予定です。RVパークの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。