8/11(金・祝)RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのY様ご夫婦と「くるみちゃん」アフガンハウンド2才女の子と「なつめちゃん」ボルゾイ4才女の子です。チェックイン前に美ヶ原高原から軽井沢のアウトレットでショッピングされてお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるご予定です。Jennieは朝からドッグランを利用出来て良かったですとお言葉を頂きました。

8/11(金・祝)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様とN様のカップルのお二人と「ニカ君」ポメラニアン1才男の子です。チェックイン前に白馬で観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんに優しいところと自然が豊かなところでお決め頂きました。朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになりお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。Jennieはバーベキューの量も多くて、ご飯が美味しかったですとお言葉を頂きました。

8/11(金・祝)~13(日)2泊RVパークをご利用頂いた、岐阜県からお越しのH様ご夫婦と「アルク君」トイプードル4ヶ月男の子です。チェックイン前に群馬県の万座から旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、岐阜でRVパークをやりたくて、その下見としてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。JennieのRVパークは良かったが、全スペースに電源が欲しかったとおっしゃっていました。