12/28(木)ティエンダ・ドームとマックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様グループの皆様です。留学先の大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。カフェ・ダイナーでハンバーガーやパスタをお召し上がり頂き、その後プライベートサウナをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、クールな体験が出来るとお決め頂きました。チェックアウト後は、新潟県の「舞子スノーリゾート」へお出掛けになるご予定です。「テントはちょっと寒かったけどハンバーガーは最高でした!」とお言葉を頂きました。

12/28(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様グループの皆様です。仕事仲間+彼氏での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、面白そうだったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。全体的に良かったですとお言葉を頂きました。

12/28(木)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様と「ボブ君」ポメラニアン5才男の子と「ゆきちゃん」ポメラニアン5才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光をされてからお越しになりました。ご夕食はお部屋で調理器具セットをレンタルされてお召上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、自然が豊かでお部屋でお料理が出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「別荘の様に家族で寛げました。夜は息子がお鍋をしたり、自宅では味わえない時間でした。星が綺麗でした。犬もすぐ外で散歩出来たり、部屋でも寛いでいて安心出来ました。お風呂が広くて綺麗で、家族から好評でした。掛け布団が暖かかったです。」とお言葉を頂きました。