1/6(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様とY様のカップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、バーベキューが出来て手ぶらでキャンプが出来る事でお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、草津温泉へお出掛けになるご予定です。「薪ストーブが暖かかったです。」とお言葉を頂きました。

1/6(土)~8(月)2泊ピグにお泊り頂いた、大阪府からお越しのO様と兵庫県からお越しのK様のカップルのお二人です。チェックイン前に小諸市の「ASAMA2000」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、トレーラーハウスが魅力的だと思ってお決め頂きました。2日目は「ASAMA2000」へお出掛けになり、ご夕食に「信州地鶏鍋」と「キノコの炊き込みご飯」をお召し上がり頂きました。チェックアウト前に朝食をカフェでお召し上がり頂きました。「夜ごはんが充実していてとても満足しています。」とお言葉を頂きました。

高峰マウンテンパーク:〒384-0000 長野県小諸市高峰高原  TEL:0267-23-1714

12/25(月)~30(土)5泊ピグにお泊り頂いた、ブータンからお越しのS様よりレビューを頂きました。
「I thoroughly enjoyed my stay in the Pig trailer room. The host's kindness in providing pick-up and drop-off from the station for five days added a personal touch to our experience. The rooms were not only nice but also impeccably clean, and the overall service was commendable. A delightful getaway!」
(Pigトレーラーハウスでの滞在を徹底的に楽しみました。 駅から5日間の送迎を提供してくれたホストの優しさは、私たちの体験に個人的な雰囲気を与えてくれました。 部屋は素敵なだけでなく、完璧に清潔であり、全体的なサービスは称賛に値するものでした。楽しい休暇先!)
ありがとうございました。