2/10(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「スノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、幼児がいるので気兼ねなく泊まれるホテルでお決め頂きました。「最高でした。」とお言葉を頂きました。

2/10(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様です。結婚記念日&誕生日での軽井沢旅行です。チェックイン前に東部湯の丸スキー場を楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、トレーラハウスーに泊まりたかったのでお決め頂きました。「バーベキューは炭起こしまでやって頂いて楽しかったです。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

すっかり雪も溶けて運転がだいぶしやすくなりました!
だけど関東だとまた3連休に雪が降るんだとか??
でも最近暖かい日が続いてますね!
母から先日家の庭の梅の花が咲いたと連絡が来ました!そこには鶯らしき鳥が!
凄くこちらを見ていて少し怖いですが笑
まだJenniiでは鶯は見かけられてないので春を感じるにはもう少し先になりそうですね!
皆さんは自宅でなにか育ててますか?
私の実家では色々な物を過去に育てていた事があります!それが、アーモンドの木だったりハナミズキだったりピーマン、トマト、ナス、バラ、梅の木があったり季節によって変えてました!
Jenniiでも農園があり、トマト、きゅうり、ナス、ズッキーニを育ててます!
冬ももう少し終わると思う長野の寒さに耐えられたと嬉しくなりますが、まだ気を緩めず頑張ります!
皆さんも体調と花粉にはお気をつけください!