2/24(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様です。チェックイン前に佐久スキーガーデン「パラダ」でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、綺麗なトレーラーハウスだったのでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「プリンスホテルスキー場」でスキーを楽しまれるご予定です。「パンがとても美味しかったです。凄くオシャレで綺麗なトレーラーハウスで、子供たちも喜んでいました!」とお言葉を頂きました。

2/24(土)~26(月)2泊RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様です。チェックイン前に佐久市の温泉「見晴らしの湯」へ行かれてからお越しになりました。2日目は佐久スキーガーデン「パラダ」にスキーを楽しみにお出掛けになったそうです。ご夕食にルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、スキー場から近いことでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐにご自宅へお帰りになるご予定です。「良かった。料理も美味しかった。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

本日は3連休最終日でした!
今回の3連休はほぼ雪でしたね!
チェックアウトの時に施設を確認したらなんと雪だるまが!!
とても可愛いく作ってくださってます!ありがとうございます!
今月だけで2回も雪が降る事はあまりないらしく珍しいそうですね!
御代田方面は雪が降るより凍る事の方が多いとか!
引越してくるまでは車は好きなのを選んでたのですが、雪が多い地方では四駆の方がいいと周りから勧められます!そして11月頃にはスタッドレスタイヤに交換しないとダメ!とも言われました!
まだまだ雪道での運転は慣れそうにはありませんが、皆さんもJennieへお越しの際はくれぐれも安全運転で来てくださいね!
後は冬の必須アイテムはスノーブーツです!
どんな時でも今の時期は役に立つので来る際は持ってくるのをオススメします!