2/28(水)~3/2(土)3泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様グループの皆様です。中学・高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に小諸市のASAMA2000スキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、最高の旅がしたいとトレーラーハウスでお決め頂きました。ご夕食に毎日ルームサービスでハンバーガーやカレーなどをお召し上がり頂きました。2日目は飯山市の「Theきじまスノーパーク」の一日券をご購入頂きお出掛けになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングや軽井沢観光をされるご予定です。「寒くなく良かったです。快適でした。」とお言葉を頂きました。

3/4(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様ファミリーの皆様と「ブルース君」ダルメシアン9才男の子です。群馬県でお仕事帰りに当日予約でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、何処かに寄ってお帰りになるご予定です。「寒く無かった。キレイだった。」とお言葉を頂きました。

2/24(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「とても素敵な空間で、気持ちよく過ごすことができました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。」
ありがとうございました。

~スタッフ日記~

最近多くの学生さんJennieをご利用してくださってます!
大体今のシーズンだとスキー場へ行くのに高校時代やバイト仲間などのグループで利用される方がいます!
良いですね!青春ですね!
私はあまり人と出かけたり旅行に行くといった事がなかったので、少し羨ましいなとも思ったりします!
Jennieを選んでいただいた理由を聞くと多くの方が安い!との返答があります!
スキー場や観光地からも遠くなくお値段も学生の方でも届きやすい良心的な価格帯なので、是非「旅行どうしよう・・・。」「ホテルどうしよ・・・。」という方にもオススメです!
またお部屋は1棟の貸切なので「子供が小さくて周りに夜泣きとかで迷惑かけたらどうしよ・・・。」という方も安心してご利用いただいてます!トレーラーハウスだからこそできる宿泊なので普段と違った経験をしてみてください!