3/1(金)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのF様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はお部屋で「調理器具セット」をお使いになりお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、部屋の写真が良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、車山高原スカイパーク・スキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。「エアコンの効きが良く、皆で過ごしやすかった。」とお言葉を頂きました。

車山高原スカイパーク・スキー場:391-0301 長野県茅野市北山3413  TEL 0266-68-2626

3/1(金)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのJ様です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでカレーと紅茶をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、キャンピングトレーラーが面白そうでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「楽しかった。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんは、Jennieのブログどのくらい見てますか?
LINEはお友達登録していただけてますか?
私達Jennieでは、このホームページのブログ以外でもLINEVOOMでもブログを更新しています!
毎日の天気や気温、ランチなどを写真付きで投稿してますのでぜひお越しの際は参考にしてみてください!
他のSNSでは、InstagramとXのアカウントもあるのでフォローお願いします!
そちらの方ではイベント出店の情報だったりなどを投稿してます!
毎日頑張ってブログをあげてますが、皆さんからのコメントがスタッフのやる気になるので拝見した際はコメントもお願いします!!
そして最近ブログって何を投稿したらいいのかどんな内容なら皆さんにもっとJennieを知ってもらえるか模索中なので、ご意見等ありましたらお待ちしております!!