3/7(木)マックスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのI様ご夫婦と「ナイト君」ポメラニアン13才男の子です。お仕事+観光での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、佐久市の道の駅「ほっとぱーく淺科」へ「北斗の拳マンホールカード」を受け取りにお出掛けになるご予定です。「意外と広い」とお言葉を頂きました。

2/23(金・祝)~25(日)2泊クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「Very clean, affordable, and uniquely beautiful place to stay in with. Very suitable for camping specially if you travel with kids and also pets. Also, the Staffs was are very kind to support and assist you. There's a approx 6-min drive supermarket and drug store in case you wanna buy something. They have restaurant too so it's very convenient.」(とても清潔で、お手頃で、ユニークで美しい宿泊先です。 子供やペットを連れて旅行する場合は、特にキャンプに非常に適しています。 また、スタッフが対応してくれてとても親切にしてくれました。 何かを買いたい場合に備えて、車で約6分のスーパーマーケットとドラッグストアがあります。 レストランもあるのでとても便利です。)
ありがとうございました。

2/29(木)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「とてもきもちよく過ごすことができました。また利用したいです。」
ありがとうございました。

3/1(金)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのF様よりレビューを頂きました。
「学生7人グループで滞在させてもらったのですが、とてもスムーズにチェックインができて心地よかったです。内観外観も写真通りでした。とても楽しい思い出になりました。」「とても楽しい思い出になりました!普段見られない雪も積もっていてテンションも上がりました!また、機会があったら伺いに行きます!!」
今年は雪が多いのでトレーラーハウス前まで積もっております。