3/13(水)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様とH様のカップルのお二人です。彼女のお誕生日旅行で軽井沢へお越しになりました。チェックイン前に中軽井沢の「石の教会」を観光をされてからお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、お部屋でお作りになってお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、非日常体験を味わえると思いお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。「想像よりも綺麗で広くて暖かくて快適でした!」とお言葉を頂きました。

3/11(月)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「イメージよりもトレーラーハウスの中が広くてテンションあがりました! ホストの方もとても優しい人で、接客も素晴らしかったです! 機会があればまた利用したいです!」
ありがとうございました。

~スタッフ日記~

皆さんのお住いの地域のカラスってなんて鳴いてますか?
Jennieでは木が至る所にあるので鳥達がよく遊びに来ているのですが、その中でもカラスがよくいるんです!私達を高みの見物かのように見下ろしてます
ティエンダのテントを掃除の際よく見かけるのですが、その時に聞く鳴き声が少し面白いんです!
イメージとしてはカァーって鳴いてるのが想像つきますが、Jennieで聞くカラスはあ"ぁ"ーって鳴くんです!多分敵も少ないから普段から鳴いたりしてないんですかね笑
そういえば以前白とグレーの鳥がカフェの中に入り込んでいて、ぽつんと床にいたのでビックリした事があります!
その時は店長が救いあげて外のアメリカ国旗を立て掛けてる木に乗せてあげてました!あまり動かなかったので心配だったのですが、その後少しづつ空に飛び立っていったので安心しました!!
中々野生の動物達を見かけるのも少ないと思うので、是非Jennieご利用の際は探して見てください!