3/14(木)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様とS様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。プライベートサウナをご利用の後、バーベキューハウスにてバーベキューの設備利用でご夕食をお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、グランピングを体験できる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」やアウトレットへお出掛けになるご予定です。「自然を体感でき、素敵でした。」とお言葉を頂きました。

3/14(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に新潟へお出掛けになっていて、当日予約でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、清潔感でお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐにご自宅へお帰りになるご予定です。「とても綺麗で、過ごしやすかったです。」とお言葉を頂きました。

3/15(金)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのK様グループの皆様です。1月のご予約でしたが震災による日程変更で、チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。プライベートサウナをご利用の後、カフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、プライベートサウナやバーベキューが出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、長野市の「Sambo saun」へお出掛けになるご予定です。「バーベキューは男3人でも満腹になるくらいのボリュームで、種類も豊富で大満足でした。」とお言葉を頂きました。

洞窟サウナ Sambo saun:〒380-0832 長野市東後町2-1 
営業時間 17:00 〜 23:00

~スタッフ日記~

皆さんキノコは好きですか!?
わたしはキノコ大好きです!長野県はキノコ大国なので、スーパー行くと沢山のキノコが売ってます!
私が珍しいなと思ったキノコは、「ハナビラタケ」と「黒あわび茸」です!
中々スーパーでこの2つって見かけないですよね!?
Jennieがある御代田では「生キクラゲ」が有名みたいです!
長野はレタスも美味しく、スーパーで見かけるのは1玉売りがほとんどなんです!
そしてとても安いんです!
お野菜もフルーツもとても美味しいので是非いらっしゃった際は食べて見てください!
Jennieでも季節事にキノコの炊き込みご飯や丸々食べるレタスしゃぶしゃぶがありますので宿泊の際は食べて見てください!