3/16(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様グループの皆様です。学生時代からの友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「あさま山荘」を観光をされてからお越しになりました。プライベートサウナをご利用後、焚火をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、大自然の中にある事でお決め頂きました。チェックアウト後は、ジョンレノンが愛したパン屋さんへお出掛けになるご予定です。「キレイでした。」とお言葉を頂きました。

3/16(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様グループの皆様です。幼馴染みの友達での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。プライベートサウナをご利用後、カフェ・ダイナーでスパークリングワインで乾杯されながらアラカルトでピザやハンバーガーをお召し上がり頂きました。食後に焚火をお楽しみになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、トレーラーハウスとプライベートサウナでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「TURUYA」さんや軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「スタッフの方もとても親切で、食事も美味しく最高でした‼」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

少しシーズンはすぎてしまったのですが、皆さん桜餅は関西の道明寺派ですか?それとも関東の長明寺派ですか?
私は断然道明寺派です!
元々餡子があまり得意では無いのですが、何故か餅タイプの生地に包まれた餡子なら食べれるんです!笑
だからお饅頭は苦手で大福は大好きなんです!
だから長明寺よりも道明寺派に自然となってしまうんです!
ちなみに長野県では節分の時大豆の豆ではなく殻付き落花生を投げるそうです!
まぁそちらの方が回収が楽ですよね笑
地域によっても味付けが違ったりで私は旅行の時の楽しみがその地域でしか味わえないものをたらふく食べる!なんです笑
旅行は景色や観光地巡りを楽しむ!という方もいれば、私みたいに美味しいご飯沢山食べる!という方もいると思います!
もう春休みに入ってる方もいると思いますが、是非長野県にご旅行の際はたらふく美味しいものを食べて満喫してってくださいね!
Jennieでもスタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!