2/25(日)モコにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しのWunan様ご家族の皆様です。中国出身の方たちでご夕食にバーベキューを楽しんで頂きました。追加の食材もお持込みされ沢山焼いていらっしゃいましたが、途中から寒くなってきたのでレストランの中で召し上がって頂きました。レンタカーでお越しで、軽井沢観光をされて帰られるそうです。

 

3/1(木)モコにお泊り頂いた、東京都町田市からお越しの木暮様グループの皆様です。中学・高校の同級生で元バスケットボール部のお仲間だそうです。卒業旅行で軽井沢に来られたそうで、チェックイン前に草津へ行かれ温泉を楽しまれ、夜はお部屋でお料理をされて盛り上がられたご様子です。最近は女子旅のお客様が増えていらっしゃいます。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットへ行かれるそうです。お買い物でも盛り上がりそうですね!
"お世話になりました〜!いい卒業旅行になりました☺"とコメントを頂きました。ありがとうございました。

3/3(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県ふじみ野市からお越しのヤリ水様(スミマセン!お名前の漢字を表記出来ません)グループの皆様です。バイト仲間のご旅行で軽井沢へいらしたそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットや中軽井沢のハルニレテラスへ行かれたそうですが、アウトレットは時期的なのか凄く安いとは思わなかったとおっしゃっていました。笑
ご夕食にお部屋で信州地鶏鍋をお召し上がり頂き、朝はカフェのダーツで遊んで頂きました。チェックアウト後の行先は決めてらっしゃらず、どこか遊べるところをお探しでした。スタッフが少し離れた北軽井沢や近場の旧軽井沢をお勧めさせていただきましたら、旧軽井沢にあるトリックアートミュージアムにご興味を持たれていました。今日はとても天気が良く外に出た方が暖かいので、どこへお出掛けされても気持ちよくお過ごし頂けるのではないでしょうか。