1/8(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ファミリーの皆様です。チェックイン前とチェックアウト後に高峰高原の「ASAMA2000」スキー場へお出掛けになる目的でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、Y様のお父様が御代田町在住で、インターネットの旅行サイトで御代田町のホテルを検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。ピグは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

1/9(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「何度かチェックイン時間等変更したのですが、快くご対応いただきとても助かりました。説明文に記載ありますが、リネン代は必須で必要になるので、要確認です。」
ありがとうございました。

 

1/10(月・祝)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様と東京都からお越しのN様のカップルのお二人です。チェックイン前に「白糸の滝」など軽井沢観光をされ、ご夕食を済ませてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢周辺でトレーラーハウスで見つけて頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

レビューを頂きました。
「丁寧で優しい対応をして頂きありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

1/15(土)クロエにお泊り頂いた、京都府からお越しのS様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。皆様でサウナをご利用の後、バーベキュー・スペースでご持参のバーベキューセットをお使いになり、バーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、一番上に出てきたのでお決め頂きました。クロエは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。