7/22(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのF様とT様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングがしてみたくてお決め頂きました。ご夕食はバーベキュー設備利用をされて、その後本格フィンランドサウナをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、御代田町の「ココラデ」で朝食をお召し上がり後、中軽井沢の「石の教会」や「ハルニレテラス」を観光してから、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ティエンダはテントが初めてだったので、楽しかったですとお言葉を頂きました。

石の教会:〒389-0195 長野県軽井沢町星野
TEL:0267-45-2288
見学受付:10:00~17:00
(8月の土・日曜日は、19:00~21:00にも特別見学時間を設けております)
※挙式が行なわれている際など、教会内へ入ることができない時間がありますが、それ以外の時間帯は教会スタッフがご案内いたします。現地にてお問い合わせください。

7/22(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ファミリーの皆様と「レッド君」ウェスティン2才男の子です。チェックイン前に軽井沢でサイクリングをされてからお越しになりました。ご夕食はカフェテラスでバーベキューの設備利用でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは楽しく過ごせて良かったですとお言葉を頂きました。

7/22(土)~24(月)2泊クロエにお泊り頂いた、富山県からお越しのH様グループの皆様です。H様ファミリーの皆様とY様で、軽井沢での結婚式へご出席でお越しになりました。初日のご夕食をカフェ・ウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で大人数で泊まれる事でお決め頂きました。クロエはお部屋が凄く綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。