8/12(土)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのM様ご夫婦と「久遠君」トイプードル7才男の子と「ももこちゃん」トイプードル2才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、5月にRVパークを利用して良かったからとお越し頂いたリピーターのお客様です。前回ご利用の際は、お鍋をお召し上がり頂き美味しかったので、今回はピザをを食べてみたかった。ピザは最高に美味しかったですとお言葉を頂きました。

8/12(土)RVパークをご利用頂いた、愛知県からお越しのE様ご夫婦です。チェックイン前に上高井郡にある自動車屋さんへ車の納車でお越しになった帰りでお越しになりました。ご夕食はカフェでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、マックスのメンテナンスをして頂いている自動車屋さんのご紹介です。チェックアウト後は、お墓参りへお出掛けになるご予定です。JennieのRVパークは良かったですとお言葉を頂きました。

8/7(月)~13(日)6泊マックスにお泊り頂いた、女子プロゴルファーのT様です。軽井沢72ゴルフの大会に出場されるホテルとしてご利用頂きました。毎日、早朝にお出掛けになり練習とラウンドを頑張っておられました。サインを頂きお店に飾らせて頂きました。

8/12(土)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫婦です。チェックイン前に電車で小諸市へ行かれて、その後ヤッホービール工場の見学をされてお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでピザやパスタをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスでお決め頂きました。朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。コンパスは全部が揃っていて良かったですとお言葉を頂きました。

大人の醸造所見学ツアー:〒385-0009 長野県佐久市小田井1119-1 ヤッホーブルーイング佐久醸造所
各回20名 完全予約制 
お一人様 1,650円(税込)