3/9(土)ソラにお泊り頂いた、小諸市からお越しのB様グループの皆様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後にプライベートサウナを2コマお使いになり、その後ソラ前の専用バーベキュースペースでご持参の道具や食材で、バーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、以前お泊りになって良かったからでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるご予定です。「宿もとても良く、サウナも最高でした。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんこんにちは!
お久しぶりです!体調を崩ししばらくお休みいただいてましたが、本日から復帰いたしました!
私自身あまり風邪を引かないのですが、今年はそうもいかなかったですね・・・笑
風邪引く前に口の中に口内炎が珍しく3つできてたので、なんで?と思いながら過ごしてたのでびっくりです!
今の時期花粉もそうですが、暖かい日と寒い日が混乱してる時期でも油断は禁物ですね!
インフルエンザとコロナ同時感染する人もいるんだとか!?
ご旅行される方はハメを外しすぎないようにゆっくりのんびり観光するのもいいですね!
Jennieでもチェックアウト時間が以前より1時間延びて11:00になりましたので、ゆっくりとお部屋の中で過ごしてみてください!

~スタッフ日記~

皆さんの住んでる地域には全国放送のテレビがどのくらい映りますか?
私自身は関東出身なので、基本的には東京で見れるCMやニュース、テレビ番組で育ってきました!
ですが長野来たらビックリ!何がビックリかと言うと、地域密着系の番組ばかりだったり見た事ないCMだったり、キューピー3分クッキングが日テレじゃなかったり!おかげで今ではCMソングもいくつか歌えます笑
確かに前に大阪行ったら見たかった番組が大阪では放送されてなかったのを思い出しました!中々旅行だったりで、他県に行かない限り味わえない感覚ですよね!
Jennieではトレーラーハウスのお部屋であればテレビが付いてますので、是非その地域ならではのテレビやCMを見てみるのもオススメです!
覚えられたらあなたは立派な長野県民の仲間入りです!
ちなみに私が1番頭の中に残るのはメガネのナガタと長野米のCMです!