3/18(月)~20(水・祝)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様グループの皆様です。小学生時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットのフードコートにお寄りになってからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされて、お部屋でお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、学生でも手を出しやすい値段でお決め頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐにご自宅へお帰りになるご予定です。「調理器具セットでキムチ鍋を作りました。キムチの素が美味しかったです。到着時の送迎で、持っていたネギにも突っ込んで頂いき、質問にも丁寧に答えてくださって嬉しかったです。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日はとても風が強いです!花粉も凄いです!
ツリーハウスの木が風で揺れるとミシミシと音を出してて少し怖いです!笑
皆さん突然ですが絵を見るのは好きですか!?美術館は好きですか?
私は飽き性の為美術館をスーッと歩いて絵はチラ見程度です笑
でも前に池袋で開催されてたバンクシー展では珍しくじっくり見る程でした!
見てて自分はこういう絵が好きなんだなと新たな発見をしました!
ちなみにJennieのカフェには大きなラッセンの絵が飾ってあるんですが、ご存知でしたか!?
ラッセンって聞くとイルカや海の生き物をモチーフの絵が多いですが、幼少期にハワイに住んでいた事が大きく影響されてるそうです!
いいですね!海!ちなみに長野県には日本で1番海岸から遠い地点があるんです!笑
軽井沢には自然と一緒に楽しめる美術館がいくつかあるので、ご宿泊の際には行ってみてください!
オススメの美術館あったら教えてください!

~スタッフ日記~

今日は春分の日なのですが、とても変な天気です!
雪!と思ったら晴れてまた雪だと思ったらまた晴れてとどっちかにしてくれー!と思う1日でした!笑
いつもこのブログを書く時の朝は、今日こんな内容のブログ書こう!と頭の中で思いつくのですが、いざ書こうとすると忘れてしまってるんです!!
自分の記憶力の無さを日々痛感しております!
ちなみにこのブログを見てる方は長野県の方がほとんどなんですかね?
時々わんちゃんを連れてここはなんだ?ドックランってあるけど...。
という方にお会いします!
ご説明するとそんな場所あったのね!近いからまた来るね!と反応する方が多いです!宿泊はもちろんの事、Jennieのカフェのご利用のみも大歓迎なんですよ!少し奥まった場所にある為気づかれにくいのですが!平日は比較的にドックランも空いてるので気になったら是非遊びに来てください!