7/29(土)~31(月)ポンタに2泊して頂いた、東京からお越しの佐藤様ご家族とチワワの女の子「チョコ」ちゃんです。ご両親は写真は恥ずかしいとの事で、ご子息とチョコちゃんのツーショット写真です(^^♪

7/29(土)~31(月)モコに2泊して頂いた、三重県からお越しの田端様ご家族と柴犬の女の子「コハク」ちゃんです。天気が良くて最高でしたね。

7/28(金)~30(日)ピグに2泊お泊り頂いた東京からお越しの杉本様ご家族です。1泊目はレストランでディナーコースをお召し上がり頂き、2泊目はお部屋で地鶏鍋を、そして朝食でお出しした特製バジルソースも喜んで頂きました。昨年、石の教会(内村鑑三記念堂)にて、結婚式をなされ、今年はお一人家族が増えての軽井沢に再訪とのことです。

7/30(日)いつも来てくださるチワワの「ひなこちゃん」のお友達で、ワイマラナーの「ガンプ君(4才 )」が遊びに来てくれました。手足がとても長く、とてもお茶目で、飼い主の方が体や顔を撫でてあげると嬉しくなって繋いである柱の周りをぐるぐる回って、柱にリードが巻きつき困っていました。

7/31(月)ポンタに千葉県からお越しの臼井様ご家族がミニチュアダックスフントの男の子11才クッキー君とお見えになりました。夕食はテラスでBBQお召し上がりになられ、夜は花火を楽しまれました。「部屋はとてもきれいで、軽井沢で2泊のところの一泊をジェニーにしてよかった」とご感想をいただきました。

8/2(水)モコに香港からお越しのKim様6名グループでお泊り頂いきました。フライトが遅れ、到着が遅くなりましたが、無事にチェックインが出来て良かったです。朝はテラスで寛がれた様で、チェックアウト後はアウトレットでショッピングを楽しむそうです。8/7(月)に銀座のレストランでお食事されるそうで、お店のご予約手配させて頂きました。

8/5(土)ポンタにから東京からお越しの田中様グループ6名でお泊り頂きました。学生時代の仲間の皆様で、「最高の1日だった」とお言葉を頂きました。