8/18(土)マックスとモコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの関根様ご家族の皆様です。チェックイン前に旧軽井沢銀座をお散歩され、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。キャンピングトレーラーの「マックス」は子供たちに大人気でした。ご朝食をカフェでお召し上がり頂き、フレンチトーストと軽井沢コーヒーが美味しいとおっしゃって頂きました。朝食の間に、皆様で今日は何処へ行こうか楽しそうにご相談されていて、どちらにお出掛けになるかお聞きすると、子供たちが元気に「決まったよー」と教えてくださいました。チェックアウト後は、軽井沢ビール工場と佐久市内の「見晴らしの湯」へ行くそうです。

8/19(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県流山市からお越しの金様ご家族の皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、旅行サイト掲載してある写真が綺麗だったのと、部屋が独立しているので子供が走り回っても気にならないからだそうです。チェックイン前に中軽井沢の「湯川ふるさと公園」や「ハルニレテラス」へ行かれたとおっしゃっていました。ご夕食にレストランでディナーコースをお召し上がり頂き、デザートタイムにオーダー頂いたバースデーケーキでお嬢様のお誕生日をお祝いされていました。チェックアウト後は「ツリーハウス」で寛いで頂き、以前バラの季節に訪れた軽井沢「レイクタウン」へ行こうかとご検討されていました。

8/14(火)~16(木)2泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのJoe様からレビューを頂きました。「房間好靚」(部屋はとても美しいです)ありがとうございました。

8/20(月)モコにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの内海様ご家族の皆様と「チャーリー君」キャバリア・キングチャールズ・スパニエル3才男の子です。軽井沢へは初めて来られたそうで、ワンちゃんと泊まれるホテルを探されてJENNIEに決めて頂いたとおっしゃられていました。チェックイン前に旧軽井沢銀座から「白糸の滝」、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたそうです。朝はドッグランで「チャーリー君」と遊ばれて、カフェでゆっくりされていました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。