9/21(金)~24(月)3泊ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのApril様とKay様のカップルのお二人です。お二人は日本が大好きで、今回のご旅行は8日間の日程で来日されました。軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、旧軽井沢を観光して紅葉を見に行かれたそうです。自然がお好きな様で、畑で写真を撮られたり、ハイキングにもお出掛けになりました。お食事も楽しまれて、佐久市では「海老の炭火焼き」、「白糸の滝」では「鮎の塩焼き」、JENNIEでは「信州地鶏鍋」と色々とお召し上がりになり、沢山のお料理のお写真をお撮りになった様です。チェックアウト後は、東京に3泊してからご帰国されるそうで、JENNIEをとっても気に入って頂きました。

9/23(日)クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの新保様グループの皆様です。会社の同期の皆様でのご旅行で、レンタカーでいらっしゃいましたが、想像以上に渋滞していて大変だったそうです。チェックイン前は旧軽井沢の「川上庵」でお蕎麦を召し上がって、旧軽井沢を散策されたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、コテージの様な1棟毎に別々になっている宿泊施設を探していたところ、トレーラーハウスを見つけて頂いたそうです。お出掛け直前のご予約でしたが、凄く快適なお部屋だったと喜んで頂きました。連休でしたので混雑が心配されましたが、軽井沢はそれほどでもなく、お天気の良い週末で良かったと思います。チェックアウト後は、ブランチをしに旧軽井沢にある「ベーカリー&レストラン沢村」へ行ってから、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。

 

9/11(火)~13(木)2泊クロエにお泊り頂いた、香港からお越しのCho Him Lau様からレビューを頂きました。「Well equipped guest house and with quick response. The home is clean and in a good location. And it can be easily found in map.」 (良い設備が整ったゲストハウスで、問い合わせに素早く答えてくれる。部屋は綺麗で良い景色にある。また簡単に見つけることができた。)レビューありがとうございました。