9/22(土)モコにお泊り頂いた、東京都北区からお越しの米沢様グループの皆様です。今回のご旅行は、軽井沢でのお友達の結婚式でお泊り頂きました。幼稚園から小学校・中学校までの幼馴染の皆様です。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、お店の前やトレーラーハウスの前などで記念撮影をされて、楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座と軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、5人で1部屋にリーズナブルな値段で泊まれるのと、お部屋の写真が可愛かったからだそうです。お部屋の中も綺麗で素敵だったとお言葉を頂きました。

9/23(日)マックスにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの若林様ファミリーの皆様です。旦那様は長野県のご出身で上田市にも住まわれていた事もあり、軽井沢へはよくいらしているそうです。今回のご旅行では、軽井沢のアウトレットでショッピングされて、旧軽井沢の観光をしたりタリアセンで手漕ぎボートに乗っりしたそうですが、一番の目的はキャンピングトレーラーにお泊りになる事だったそうです。お子様たちは7時頃から敷地内で遊ばれていて、ご朝食をカフェでお召し上がりの後、栗拾いをしたりとチェックアウトまで楽しんで頂きました。今日は渋滞になる前にお帰りになるそうで、来年は松本にお引越しされるとおっしゃっていました。近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けたらと思います。

9/23(日)ポンタにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの渡辺様グループの皆様です。大学生時代の先輩後輩でのご旅行で、JENNIEをお選び頂いたのは、バーベキューが楽しめるホテルで、トレーラーハウスが面白そうで、写真が綺麗で可愛かったからだそうです。チェックイン前は、「白糸の滝」や旧軽井沢銀座やTURUYAさんにお出掛けになり、ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きました。静かで良いところですねと、お言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。