11/9(土)マックスにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの勝原様ご夫妻です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスやキャンピングトレーラーがお好きで、普段利用しないようなホテルでお決め頂きました。ご夕食はキャンピングトレーラーの中でお召し上がりになり、マックスは思った以上に広くて二人では十分だとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「雲場池」で紅葉をご覧になるご予定です。お帰りに、また来たいとお言葉を頂きました。

11/1(金)~3(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの曹様よりレビューを頂きました。
「いいBBQね」
ありがとうございました。

11/3(日)モコにお泊り頂いた、東京都千代田区からお越しのWilliam様よりレビューを頂きました。
「部屋の前に立派な紅葉があり、とても綺麗でした!ホストの返事が速くて、部屋も広くて快適。機会があればまた泊まりたいです。」「直前の人数変更にも対応して頂き、ありがとうございました」
ありがとうございました。

11/6(水)ピグにお泊り頂いた、長野県上田市よりお越しの西牧様よりレビューを頂きました。
「彼女の誕生日に利用させて頂きました!トレーラーハウスという新鮮な場所で素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!お湯など湧かせますが、電子レンジはありません!」
「とても良い空間で、素晴らしい日が過ごせました!ありがとうございました!」
ありがとうございました。


11/9(土)クロエにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの番澤様ファミリーの皆様と「ミルクティーちゃん」モルモット3才です。上田市で法事があり、チェックイン前にお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際にトレラーハウスが気になって、お部屋の写真が可愛かったからお決め頂きました。お嬢様が特に気に入って頂けたそうで、喜んでいらっしゃいました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。