3/30(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの三平様と東京都港区からお越しの井口様のカップルのお二人です。当日予約で三平様が軽井沢へお越しになり、ご家族で軽井沢にご滞在中の井口様と合流しての軽井沢旅行です。19時過ぎに御代田駅までお迎えに上がり、ご夕食は三平様が得意のパスタ料理をトレーラーハウスの中でお料理されて、お召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。今朝はカフェでフリードリンクをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」へお送りいたしました。その後は、「ハルニレテラス」で昼食にお蕎麦を召し上がったり、軽井沢へ移動して旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。ピグは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

3/31(火)モコにお泊り頂いた、埼玉県ふじみ野市からお越しの佐藤様グループの皆様です。中学生時代からの仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、以前からご興味があり泊まってみたいと思っていたトレーラーハウスを見つけたので、お決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、草津へ移動されて温泉に入られるご予定です。モコは寒く無く快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「友人6人で一泊しました。温泉に入り、自炊をしたため、お風呂と食事の評価はできかねますが、大変満足いく宿泊になりました。記載のない調理器具などの貸し出しをしていただいたり、様々なわがままを聞いていただき、自炊で出たゴミも処理してもらえました。感じの良い人ばかりで最後までお見送りしてくれるアットホームなおもてなしをしていただきました。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。