9/29(火)ピグにお泊り頂いた、千葉県柏市からお越しの岸本様ご夫婦です。小諸市にお住いの息子さんに会いにお越しになりました。チェックイン前に穂高のロープウェイに乗られて、松本を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立しているトレーラーハウスがコロナウィルスに対して良いとお決め頂きました。今朝はお二人でお散歩にお出掛けになり、気持ちの良い朝ですねとお声を掛けて頂きました。チェックアウト後は、軽井沢追分のお友達にお会いするご予定だそうです。ピグは気持ちよく使えましたとお言葉を頂きました。

9/29(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの西村様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。急遽思い立ってご旅行することとなり、直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで当日泊まれるホテルを検索した際に、トレーラーハウスが気になってお洒落だとお決め頂きました。ご夕食はお買いになった食事をトレーラーハウスでお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」とアウトレットへお出掛けになるご予定です。クロエではお貸しした「人生ゲーム」を楽しまれ、楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。

 

10/1(木)ソラにお泊り頂いた、山梨県甲府市からお越しの市原様ご夫妻と「ハルちゃん」トイプードル1才8ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢の「雲場池」「トリックアート・ミュージアム」やアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。「雲場池」は少し紅葉が始まったとおっしゃられておりました。ご夕食にカフェ・ウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが珍しいとお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってからお帰りになるそうです。ソラは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。