軽井沢紅葉まつり

信州は少し早めの紅葉狩りの季節となり、軽井沢の「雲場池」も見ごろとなりましたので、是非軽井沢へお越しください!(^^)!
他に「八千穂高原自然園」広さ28万平方メートルの園内では、小さな滝や渓流、様々な草花などをご覧頂きながら秋を満喫できます。
八千穂高原自然園:長野県南佐久郡佐久穂町大字八郡2049-183  TEL:0267-88-2567
開催日:10月中旬~10月下旬
開催時間:8:30~17時
入園料:大人300円 子供150円

 

10/17(土)クロエにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの桃井様グループの皆様です。アルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しいのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されて、お召し上がりになりました。チェックアウト後は、長野市の「善光寺」へお出掛けになるご予定です。クロエはめっちゃ良かったですとお言葉を頂きました。

 

10/22(木)クロエにお泊り頂いた、福岡県福岡市からお越しの多田様グループの皆様です。大学のテニスサークル仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。チェックアウト後は、群馬県でバンジージャンプをされるご予定だそうです。クロエは寒くなく楽しかったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「咄嗟の対応にも関わらず、地鶏鍋を用意していただきました。宿も清潔で紅葉が綺麗なので是非おすすめです!」 「ありがとうございました!鍋おいしかったです!!」
こちらこそありがとうございました。