JENNIEの隣接地300坪がドッグランと駐車場になります。6月中には工事が完了しますので、夏休みには新しい場所でワンちゃんと一緒に楽しめますね(^^♪
区割りは大型犬用と小型・中型犬用と老犬及び他の犬がNGのワンちゃんと3区分。もちろん他に利用者がいなければどこのゾーンもお好きにどうぞ!
6/3(土)にPIGUへお泊り頂いた東京からお出掛けのハヤシ様グループにお写真頂きました。チェックアウト後は、軽井沢をブラブラされるご予定だそうです。天気が良くて散策には最高ですね(^^)/
6/3(土)MOCOにお泊まり頂いた長野市の長谷川様ご家族5名様とヨークシャテリア1頭です。残念ながらワンちゃんと1名様が写られていません((+_+))御代田の緑は気分転換になりましたでしょうか?
今週もチワワのヒナコちゃんが遊びに来てくれました。JENNIE特製の出来立てのワンちゃんのお食事を、美味しそうに平らげてくれました。
JENNIEでは、ワンちゃんのお食事もご用意しています。地元御代田の野菜をふんだんに使い、今回は「東進花木さん」の特許を取った農法(無農薬無肥料)で育てた、ブロッコリーとキャベツ他を使用しました。味付けも塩は使わず、化学調味料無添加のだし(国産かつお節と利尻産昆布)のみです。食事の量はS、M、Lの3サイズ ありますので、ワンちゃんに合わせてお選びいただけます。写真はMサイズで626円(税込み)です。JENNIEへお越しの際には、どうぞお試しください。
立科町でテニスをしてきました。天気も良くて、今年最初の日焼けをしました!日差しは暑さを感じますが、日陰のベンチに入るととても涼しくてスポーツには最高の環境ですね。5人で3時間男子ダブルスを楽しませて頂きました。仲間に入れて頂いた地元のテニスプレーヤーの皆様に感謝です。こちらはテニスコートが多く、ご旅行でお見えの際にご一緒にいかがですか?

立科町・権現山運動公園テニス場:長野県北佐久郡立科町芦田