3/10(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの費様グループの皆様です。皆様、中国の蘇州ご出身ですが、日本に来てから出逢われたお友達です。なので社会人の方もいらしゃれば、学生の方もいらっしゃいます。今回は何故軽井沢へご旅行ですか?とお聞きしたところ、「東京から近いから!」と即答頂きました。笑 以前に長野県のどこか遠いところへ行かれたそうで、今回は東京から近い場所で探されたそうです。
昨夜はご到着が夜だった為、観光は出来なかったようでっしたが、チェックアウト後はスキーをされて帰られるそうです。また、機会があれば伺いますとお言葉を頂きました。

3/10(土)ピグにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの久田様グループの皆様です。会社の同僚での女子旅だそうです。ご予約からお問合せが全て英語でしたので、普段からコミュニケーションは英語を使われているのでしょう。チェックアウト前に、テイクアウトのドリンクを作りながらお話をさせて頂きましたが、皆様の仲の良さが伝わって参りました。最近はスキーのお客様が多かったのですが、久田様グループはスキーもするけれど、今回はスノーボードをされるそうです。軽井沢でスキーやスノーボードを楽しめる季節もあと僅かになって来ました。残り少ない時期を楽しんでくださいね!
"We had a great experience with Takayuki’s place. Staffs were really nice and the place was really clean. We totally satisfied their service and facility with this really reasonable price. Thank you Takayuki-san!"(「オーナーさんのおかげで、素晴らしい体験が出来ました。スタッフは本当に素敵で、ホテルも本当に清潔でした。本当にリーズナブルな価格で、サービスと施設を満足しました。ありがとうございます。)レビューありがとうございました。