6/20(水)ピグにお泊り頂いた、台湾からお越しのSteven様ご家族です。今回のご旅行は4~5日程度で、お子様の1才の誕生日をお祝いしての旅行だそうです。台湾を出発して、韓国から日本へいらして軽井沢へ、そして明日は日光の美術館へ行かれるそうです。JENNIEへチェックインした後は、直ぐにご夕食の信州地鶏鍋をお召し上がりになりました。ベビーチェアを貸出しさせて頂いたので、親子3人の楽しいご夕食になられたと思います。最近は暑くなってきたので、バーベキューを召し上がるお客様が多かったのですが、今日は涼しい1日だったので鍋料理がピッタリな日でした。日本の文化をお楽しみ頂けたら幸いです。
"很棒的露營車體驗,C/P值還可以建議前往要有交通工具比較方便入住時間是四點有點晚,隔天退房十點有點早,要入住的要考量清楚自己的行程安排"「素晴らしいキャンピングカーの経験、C / Pの値もすることができます 。より便利な交通機関を利用することをお勧めします 。チェックイン時間は少し遅い4時電話番号、チェックアウトは少し早い10時です。チェックイン予定をチェックしてください。」
"Thank you very much. We had good experience at your camping car house.Looking forward to visit your house again in the future."
「ありがとうございました。私たちはあなたのキャンプカーハウスで良い経験をしていました。 将来あなたのホテルに再び訪れることを楽しみにしています。」
レビューありがとうございました。

 新しいトレーラーハウス「マックス」が仲間入りしました。カナダ製でプロライト社のモノコック・ボディーです。他のトレーラーハウスと比べると少し狭く感じるかも知れませんが、トラベル感満点でトレーラーハウスでの旅行がイメージ出来ます。販売代理店にもなりましたので、ご興味ありましたら是非お尋ねください。