~スタッフ日記~
Jenniiで一緒にお祝いしませんか!?
Jenniiでは、誕生日等のお祝いのプランがあります!
大切な方にサプライズをしたいけど中々時間がなくて・・・。という方も安心です!
スタッフが楽しんで飾り付けさせていただきます。笑
ケーキやシャンパンもご用意させていただきますのでご検討してみてください!
お部屋のタイプによって飾る箇所が変わって来るので、この部屋を重点的に飾ってほしい!!という声もお待ちしてます!

2/3(土)~6(火)3泊モコにお泊り頂いた、シンガポールからお越しのK様よりレビューを頂きました。
「Overall is nice & cosy place to stay in with my 3 kids & wife. Plentys of space & beds for all of us. Warmer jus nice to keep us warm. Only small issue is we got to pull our luggage all the way into the unit need quite abit of effort. Still will recommend & return this place.」(全体的に素敵で居心地の良い3人の子供と妻との宿泊先です。 私たち全員のためのスペースとベッドのPlentys。 暖かくてくれて、私たちを暖かくしてくれます。 唯一の小さな問題は、私たちがお部屋に荷物を完全に引っ張らなければならないことです。手間はかなりの努力が必要です。 こちらの宿泊先をおすすめし、戻ってきます。)
ありがとうございました。

~スタッフ日記~

皆さんには大切な家族「ペット」いますか?
私は学生時代に実家でわんちゃんを飼っていましたが、今はもう亡くなってます。
今思うと、学生時代+反抗期だった為もう少し一緒にいてあげられる時間を自分自身が作るべきだったなと後悔する事がありました。
私達Jenniiをご利用してくださる方の中には、なかなかペットと旅行に行く事が出来なかったから今回が初めての遠出なんです!とお話される方もいます。
ホテルの中にはわんちゃんと泊まれる事はあってもペットという大きい括りで泊まれる事は少ないと聞きます。
Jenniiでは、わんちゃんに限らずなのでミーアキャットちゃんやインコちゃん、猫ちゃんを連れてきてくださる方もいます!
是非お客様の大切な家族とかけがえのない時間と思い出をJenniiで作っていただけたら嬉しいです!!!
皆さんの可愛い家族の顔を見せてくれるのを心よりお待ちしてます!