7/30(月)クロエにお泊り頂いた、香港からお越しのConradChau様ご家族の皆様です。今回の日本へのご旅行には、ヘルパーさんもご同行していらっしゃいました。レンタカーでお越しになるご予定でしたが、国際免許証をお忘れになったそうで、軽井沢からタクシーで観光されながらJENNIEへお出でになりました。チェックイン時にアラカルトのご夕食を召し上がるのを、お部屋でかお店でかをお尋ねすると、お部屋を見てからというお答えでした。そこでお部屋にご案内すると、直ぐにお部屋でお召し上がりになるとおっしゃられました。小さなお子様連れのお客様には、特に寛げるのがクロエの良さですね!軽井沢観光はどちらに行かれたかお尋ねすると、アウトレットや北軽井沢の「おもちゃ王国」や中軽井沢の星野エリアへ行かれたそうです。軽井沢は楽しめましたか?とお聞きすると、Excellent,Yes!とコメント頂きました。
他にレビューを頂きました。「Great experience to live in the middle of Japanese farm land in a very clean trailer home with restaurant right next to it. 」(日本の森の中にあるレストランが併設してあるとても清潔なトレーラーハウスで、素晴らしい体験ができます。 )
「Thank you for having us at your trailer hotel. It was a pleasant experience!」(トレーラーホテルにお泊めいただきありがとうございます。それは楽しい経験でした!)
素晴らしいレビューをありがとうございます。

8/4(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県飯能市からお越しの岡田様グループの皆様です。今回は大学時代のご友人でのご旅行で、JENNIEでのご宿泊をメインでいらっしゃったそうで、自然の中で自由にはしゃげそうと感じてお選び頂いたそうです。明るい時間は芝生で遊ばれて、包丁とまな板をお貸ししましたので、皆様でお料理をされた様です。日が暮れてからは花火をされたりと、自然の中にあるJENNIEを楽しんで頂けたようでした。次回はバーベキューマスターを連れて来て、バーベキューを楽しみたいとおっしゃって頂きました。