2/5(月)マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのA様とT様のカップルのお二人です。チェックイン前に佐久市の「佐久スキーガーデン・パラダ」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。アニバーサリープランをご利用頂き、お部屋をHappyBirthdayで飾り付けさせて頂き、カフェ・ダイナーで「ビッグバーガー」や「タルタルバーガー」をお召し上がり頂いた際に、スパークリングワインでお祝いしてバースデーケーキを名入りでお出ししました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、非日常な体験が出来ると思いお決め頂きました。チェックアウト後は、温泉へお出掛けになるご予定です。「お食事も美味しく、部屋の飾り付けやケーキも可愛く用意して頂き、本当に満足な体験が出来ました。」とお言葉を頂きました。

2/3(土)~6(火)3泊ソラにお泊り頂いた、シンガポールからお越しのK様よりレビューを頂きました。
「very good, clean and nice quiet environment」(とても良く、清潔で、素敵で静かな環境です)
ありがとうございました。

jennieのハンバーガー

jennieの店長です。
jennieではハンバーガーが人気がありおすすめしております。
パティとソースは手作り、レタスの季節には地元軽井沢産レタスがシャキシャキです。
玉ねぎは分厚く輪切りでご注文を頂いてから焼き始めます。
パティも粗挽きお肉の食感が残りジューシーに仕上げれるように気をつけて焼いております。
ソースはスパイスの香りがお肉や野菜によく合うように酸味、甘味をバランスよく味付け致しました。
アメリカから来られたお客様にも感想をお聞きしましたら本場の味だよ。とおっしゃって頂きました。
ランチ、ディナーいつでもお気軽にお越しください。