8/15(木)モコにお泊り頂いた、岐阜県羽島市よりお越しの北川様ファミリーの皆様と「ココ君」トイプードル8才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルをインターネットで検索した際に、トレーラーハウスが見つかって、面白そうだとお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてから、お越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお楽しみ頂き、ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。「ココ君」は触れようとしたら後退りされましたので、ご主人様以外には人見知りの様です。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行き、天候が良ければ旧軽井沢の「雲場池」へお出掛けになるそうです。トレーラーハウスにお泊りになるのは初めてだったそうで、使い勝手が良くとても良かったとお言葉を頂きました。

8/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの萩原様からレビューを頂きました。
「特に問題はありませんでした。 目が離せない子供がおりますので、ロフトの梯子が外せたら、もっと安心できたかなと思います。」
ありがとうございました。梯子を外せる様にすると、子供の悪戯で倒れてしまうので固定してあります。

8/15(木)ピグにお泊り頂いた、埼玉県富士見市からお越しの石井様と埼玉県ふじみ野市からお越しの宮崎様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、宮崎様のお誕生日で、普段は泊まらないトレーラーハウスが気に入って頂けて、お決め頂きました。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたそうです。夜は中軽井沢の「軽井沢高原教会」のキャンドルナイトに参加されてから、「トンボの湯」へお出掛けになりました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂いた後、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。