11/17(日)マックスにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの阿久津様ファミリーの皆様と「エース君」フレンチブルドッグ12才男の子です。チェックイン前にリンゴ狩りをされてからお越しになり、チェックイン後に温泉とご夕食にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、軽井沢駅・ペットと泊まれるホテルでJENNIEが出て来て、トレラーハウスやキャンピングトレーラーが面白そうだと思いお決め頂きました。キャンピングトレーラーをお持ちになりたいご希望があり、パンフレットをお持ち帰り頂きました。使い心地が良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐ帰宅されるご予定です。

 

11/16(土)マックスにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの陳様よりレビューを頂きました。
「素晴らしい体験です~」
ありがとうございました。

11/22(金)ソラにお泊り頂いた、神奈川県茅ケ崎市からお越しの藤井様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢でのご用事があり、近くでみんなで一緒に泊まれるホテルでお探し頂きました。ご夕食にレストランでアラカルトをお召し上がり頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラのロフトを子供たちが喜んで頂いたそうで、寒くもなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

11/23(土・祝)モコにお泊り頂いた、千葉県柏市からお越しの井上様ファミリーの皆様と「そら君」マルチーズ12才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立しているので、お子様が騒いでも他のお客様に迷惑が掛からないとお決め頂きました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、お部屋でご夕食をお作りになっていらっしゃいました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がりになった後、ツリーハウスで遊ばれていました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定だそうです。