8/6(木)~8(土)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都荒川区からお越しの中西様ファミリーの皆様です。ジェニーが普段からお世話になっている関係者をご招待させて頂きました。初日のご夕食に「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。ご滞在中は、中軽井沢の「ピッキオ」へお出かけになり、お子様たちと虫捕りを楽しまれたそうです。2日目のご夕食は、カフェのウッドデッキでバーベキューをお召上がり頂きました。毎晩、トレーラーハウスの前で、花火を楽しまれていらっしゃいました。いろいろと気を使って頂きありがとうございましたとお言葉を頂きました。

 

8/8(土)モコにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの伊藤様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。諏訪から「美ヶ原高原美術館」へお寄りになってから、JENNIEへチェックインされました。ご夕食にバーベキューハウスで、バーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前お友達がJENNIEにご宿泊されて、良かったよとご紹介頂いてのご予約となりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされた後に、「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

美ヶ原高原美術館:〒386-0507 長野県上田市武石上本入美ヶ原高原   TEL:0268-86-2331
開館期間:7月11日(土)~11月8日(日) 期間中無休、開館時間:9:00~17:00(最終入館16:30)
入館料金:大人1,000円 大学生・高校生800円 中学生・小学生700円

8/8(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県佐倉市からお越しの岩崎様グループの皆様です。中学生時代からのお友達での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、コロナの時期に他のお客様と接触することがない独立したお部屋を探していて、皆さんで一緒に泊まれるホテルということでお決め頂きました。チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。クロエは使い心地も良かったとお言葉を頂きました。