7/10(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はご自身で用意されたバーベキュー設備で、お作りになっており、追加で「ジュノベーゼ・パスタ」をルームサービスさせて頂きました。夜は新しく出来た「サウナ」をご利用になり、楽しんで頂けました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、サウナがあることに惹かれてお決め頂きました。チェックアウト後は、塩沢湖にある「タリアセン」へお出掛けになるご予定です。ピグは快適で良かったとお言葉を頂きました。

 

 

7/11(日)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様グループの皆様です。元アルバイト仲間での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、ご夕食はバーベキュー設備をご利用して頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真のトレーラーハウスの中も綺麗だったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。

 

7/12(月)~14(水)2泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様です。リピーターのお客様で、前回もマックスにお泊り頂きました。ご滞在中は望月町にある「佐久市立天来記念館」で書道展をご覧になったり、信濃追分にある「堀辰雄文学記念館」にお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、前回のご宿泊を気に入って頂けたからで、次回はピグに泊まってみたいとお言葉を頂きました。

 

佐久市立天来記念館:〒384-2202 長野県佐久市望月305番地2  TEL:0267-53-4158
佐久市立天来記念館 はこちら

堀辰雄文学記念館:〒389-0115 長野県軽井沢町大字追分662  TEL:0267-45-2050
堀辰雄文学記念館 はこちら