12/22(水)ソラにお泊り頂いた、茨城県からお越しのO様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、ドッグランがあるホテルでお決め頂きました。今回はワンちゃんはご一緒ではありませんでしたが、将来的にドッグランを経営したいということで見学を兼ねてだそうです。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けされた後に、旧軽井沢を観光されるご予定です。ソラは寒くもなく、使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

12/4(土)ソラにお泊り頂いた、富山県からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「大変清潔感があり、犬も快適に過ごすことのできる配慮が多くあった。また、スタッフの方も親切だった。」
ありがとうございました。

 

12/5(日)ソラにお泊り頂いた、からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「プライベートなサウナが至高です。 部屋も綺麗で広く、非常に満足できました。」
「ありがとうございました! 部屋もサウナも最高でした。また機会があればよろしくお願いします!」
こちらこそありがとうございました。

 

12/18(土)クロエにお泊り頂いた、からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「最高でした! ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

12/22(水)モコにお泊り頂いた、からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「綺麗でよかったです!」
ありがとうございました。

 

 

12/24(金)ピグにお泊り頂いた、小諸市からお越しのI様グループの皆様です。幼稚園からのご友人でクリスマス女子会です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、お出掛け先が決まっておらず、お食事に出かけて考えるそうです。ピグは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。