2/27(月)~3/1(水)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様グループの皆様です。看護学校の同級生での軽井沢旅行です。スケート目的で軽井沢にお越しでしたが、営業外だったので体育館を借りて遊ばれたそうです。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューの設備利用をされたり、ルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がりになり、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になって、大勢で泊まるとリーズナブルなのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは広くて綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/1(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場で、スノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、何処か温泉へ行きたいとお調べになっておりました。クロエは寒くもなく、使い心地も良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/4(土)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様とH様のお二人です。チェックイン前は箱根観光をされていて、そちらからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドームの形が可愛くて、グランピング経験がなかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、上田市にある「菅平高原スノーリゾート」でスキーを楽しまれるご予定です。ドームは初めは寒かったのですが、途中から暖かくなり楽しめましたとお言葉を頂きました。

菅平高原スノーリゾート:〒386-2204 長野県上田市菅平高原1223-146
TEL :0268-74-2137