8/15(火)ピグにお泊り頂きました、千葉県船橋市からお越しの二見様ご家族と柴犬のまりるちゃん女の子(12才)です。夕食にディナーコース、モーニング(カフェテラスにて)をお召し上がり頂きました。ディナーコースは、パンをたくさん食べてお腹がいっぱいになってしまった^^;との事でしたが、デザートは別腹と笑顔で答えてくださいました。お部屋も素敵だったとお言葉を頂きました。愛犬はご主人に忠実な柴犬。この後は温泉を楽しんでから帰られるそうです。

8/15(火)モコにお泊り頂いた、東京都稲城市からお越しの板垣様ご家族です。チェックイン前の時間はハルニレテラスへ行かれ、チェックイン後はBBQ施設をご利用頂き楽しく夕食タイム。チェックアウト後午前中は、御代田町営テニスコートを予約させて頂きましたのでご家族でテニスを楽しまれるようです。お子様達の仲の良い様子がお写真からもうかがえるかと。笑

8/16(水)ピグにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの近藤様ご家族です。チェックアウト後は、おもちゃ王国へ向かわれました。

8/16(水)モコにお泊り頂いた、大阪府吹田市からお越しの村上様ご家族です。お子様達はサッカーに夢中で、練習の合間を縫って数少ない休日をジェニーで過ごされました。夜はBBQと花火を楽しまれ、「明日からまた、サッカーの練習です」と朝早く、素敵な笑顔で帰路につかれました。

8/17(木)ピグにお泊り頂いた、静岡県菊川市からお越しの赤堀様ご家族です。お店の前でスジクワガタを見つけて本気君(3才)は喜んでいました。

8/17(木)ポンタにお泊り頂いた、愛知県春日井市からお越しのS様ご家族とチワワのダルちゃん男の子(6才)です。ポンタをとても気にいってくださり、「もう少し早く到着してゆっくりすればよかった。別の棟にも泊まってみたいので、また来ます。」と、おっしゃって頂きました。チェックアウト後はアウトレットに向かわれるそうです。サマークリアランスセールの初日ですね!