1/15(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの平本様とお友達グループの皆様です。ご自身のお車でお見えになりましたが、サンラインから少し迷われた様です。お部屋に置かせて頂いたウェルカム焼き菓子(今回はスノーボール)を美味しいと喜んで頂けました。ご夕食はお部屋で料理をされて召し上がるとおっしゃておりました。お友達同士のご旅行だとお料理したりと、普段は見れない一面を見ることも楽しみですね。チェックアウト後は、碓氷峠へ行かれるそうです。周りのお友達は運転免許を持っている方は少ないそうですが、ご旅行の皆様はお持ちだそうです。最近の軽井沢は氷点下になることが多いのですが、今日はとても暖かいので、ドライブには最高の1日になりそうですね!

お客様からレビューを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^)/

台湾からお越しのPei chieh様より「老闆人非常好,提供車站接送服務,一進到屋子裡還有爵士音樂 非常有氣氛! 房間很溫馨 乾淨。早餐很好吃!距離輕井澤車站稍微比較遠,開車至少要30分鐘,如果沒有自己開車會較不方便,不過民宿老闆非常好,願意開車載我們回民宿!」( オーナーは非常に良いですし、駅からのシャトルサービスを提供し、部屋の中でジャズ音楽は非常に良い雰囲気です! 部屋はとてもきれいでした。 朝食もおいしかったです。駅から少し離れたところにあり、運転には少なくとも30分はかかりますし、自分で運転するのは便利ではありませんが、オーナーさんはとても良い方で、私たちをホテルへ運転して運んでくれます!)

マカオからお越しのLeong様より「值得一試」(それは試してみる価値がある。)
「小屋有各自特色,遠離市區,頗有渡假感覺。只有部分種類的餐可以在自己小屋內享用。 」(コテージは街から遠く離れていて、各々独自の特色を持っていて、休日の気分を味わえます。 いくつかの種類の食事はキャビンで楽しむことができます。)

ありがとうございました。