2/15(木)モコにお泊り頂いた、台湾の台南市からお越しのTao様ご家族の皆様です。お車でお越しいただいたのですが、高速道路を軽井沢ICで降りられてナビに従って信号を左折されましたが、冬季閉鎖の道路でお困りになられました。高速道路を降りて直ぐの信号は、左折しないで直進して頂けると問題はありません。今後のお客様もご参考になればと思います。チェックアウト前に敷地内を沢山撮影されて、楽しまれておりました。今日は軽井沢もアウトレットへ行かれるそうです。日本滞在は6日間で、軽井沢の後は東京へ行くそうです。とてもフレンドリーなご家族で、ご出発前にセルフモードでスタッフもご一緒にお写真に参加させて頂きました。

2/15(木)~17(土)2泊ポンタにお泊り頂いた、台湾の台北市からお越しのChen様ご家族の皆様です。春節をご家族で楽しまれていて、山中湖からお車で軽井沢まで来られました。スーパーでお買い物をされて、お部屋でお料理されてお食事を楽しんだり、朝から車で軽井沢観光へお出かけしたりされていました。
"It is really fun to stay in the container house and good for a family to stay. Bathroom is much better than I thought. We also can easily cook in the house. It is a little bit far from the main street, so I suggest it's better for people who drive here. Besides the location, everything is perfect!!"(「コンテナハウスに滞在することが本当に楽しみだったが、滞在してみてファミリーにはやはり良かった。私が考えたより浴室はずっとよい。私達はまた、部屋で容易に調理できる。ホテルは目抜き通りからわずかに遠い。従って、私はit&#x27を提案する;ここに運転する人々により良い。位置以外、すべては完全である!!」
レビューありがとうございました。