9/16(日)モコにお泊り頂いた、静岡県三島市からお越しの遠藤様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「白糸の滝」や「鬼押し出園」などを周られたそうです。早朝から散歩をされて、朝食をお召し上がりの際に、庭の木に「リスがいたよ~」と教えて頂きました。JENNIEは森の中にあるので、お散歩されると動物に出会えるかもですね!朝食のフレンチトーストを褒めて頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座やアウトレットでショッピングなどを楽しまれるそうです。

9/16(日)クロエにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの永阪様ファミリーの皆様です。ご家族ご親戚でのご旅行で、チェックイン後直ぐにドッグランで楽しまれていました。朝もドッグランで遊ばれてからチェックアウトされて、中軽井沢の「ハルニレテラス」でランチをされるご予定だそうです。少し軽井沢観光をされたら、渋滞予想が出ているので、早めにお帰りになるとおっしゃっていました。

9/17(月・祝)マックスにお泊り頂いた、愛知県豊橋市からお越しの伊藤様グループの皆様です。大学の同級生で、10月まで学校がお休みなので一緒にご旅行に来たそうです。今回の軽井沢は避暑地だということでいらした様ですが、予想以上に涼しくて驚いたとおっしゃっていました。お泊り頂いたマックスはシャワーのみなので、中軽井沢の「トンボの湯」をご紹介させて頂きました。ポンタにお泊り希望だそうで、お写真を撮られていました。朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」や「ハルニレテラス」に行かれるそうです。

9/17(月・祝)クロエにお泊り頂いた、石川県金沢市からお越しの中村様ご家族の皆様と「ここなちゃん」パピヨン3才女の子です。今回のご旅行は、ご子息が運転免許を取得されたので、運転の練習を兼ねて軽井沢にお出でになったそうです。最近は天候が不安定だった為、中々ご旅行の日程が決められず、今日は大丈夫そうだということで、当日予約でJENNIEへお越しになりました。高速出口を間違えたりで、予定時刻よりも遅くなったそうですが、無事にチェックインされました。昨日は軽井沢のアウトレットでショッピングもされたそうで、チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」や旧軽井沢銀座など、ワンちゃんと一緒に楽しめる場所へ行かれるそうです。