9/22(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの筒井様ファミリーの皆様です。3連休の渋滞に遭遇されたそうですが、夕方にはチェックインされてご夕食のバーベキューを楽しまれました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がりになりながら、雑誌をお読みになったり、観光地をお調べになったりとのんびりお過ごしいただきました。軽井沢へのご旅行は、お子様が自転車に乗って回りたいとのことでお出でになったそうで、チェックアウト後は軽井沢プリンスホテルへ行ってレンタサイクルするそうです。最近は雨の日が多かったのですが、バーベキューもサイクリングも天候に恵まれて良かったです。

9/22(土)マックスにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの四宮様と大阪府堺市からお越しの川那部様のお2人です。大阪の大学時代の先輩後輩でのご旅行ですが、当初ご予約は3名様でしたが急遽2名様になってしまった様です。同じ学科やサークルではなかったけれど、何故か仲良しで頻繁に会う仲間だそうです。チェックイン前は松本で「りんご音楽祭」に行かれたとおっしゃっていました。今日は「ヤッホーブルーイング」へ行かれるそうで、JENNIEをお選び頂いたのも場所が近いからだそうです。見学予約の空きが朝1番の回しかなかったそうで、「朝から飲んできます!」と笑顔でおっしゃっていました。

9/22(土)クロエにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの中島様グループの皆様です。大学のサークル仲間でのご旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していたら、高評価でお部屋も素敵だったのでお決め頂いたそうです。チェックイン前は旧軽井沢の「雲場池」を巡って、「川上庵」でお蕎麦を食べて、「チョコレート・ファクトリー」へ行かれたそうです。ご夕食はウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、お食事後は花火を楽しまれていました。チェックアウト後は、「白糸の滝」へ行ってから、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。バーベキューと花火をしてからクロエで寛げるのは「最高!」とお喜び頂き、来年も利用したいとお言葉を頂きました。連休明けから学校が始まるそうで、夏休み最後に皆でワイワイできて楽しかったそうです。